ぼくらの学び舎☆おやこダンス教室後記

3月15日(日)
立川こども未来センター コミュニティプログラム
ぼくらの学び舎【体育】おやこダンス教室







おかげさまで、楽しく無事終える事が出来ました!
ありがとうございました!


早くも次回で1周年になるこの企画。
今回からは子育てに役立つ心理学講座との並行開催されたのもあり、更に笑顔が増えました。











レッスンではアニメーションダンスとベリーダンスの動きを取り入れたダンスの短い振付をそれぞれ順番に学び、最後にはご家族に向けて発表会をします☆




みんな覚えるの早い!
これには毎度驚かされます。。。


更に、講師が皆様へ向けて踊らせていただく、スペシャルショーケースもあります☆

ステージメイクもせず、レッスン着のまま、この環境で踊らせていただくのは私にとっても新鮮!笑



今後も、達成感を味わえて気軽に踊る事を楽しめるように進められるよう務めていきたいと思っています。


とにかく、身体を動かす事って楽しいんだ!
という事を体感していただければ幸いです。
立ち止まって考える事も大切な事ですが、それと共に、こういう感覚ってとっても大切な事だと思います。

そして、こうやって気軽に足を運べるような場が、身近な環境に住む皆様それぞれの新たなご縁へ繋がるキッカケの場にもなっていったら素敵ですね☆







次回、5月30日(土)14:00〜同じく地下スタジオにて開催!
心理学講座も並行して開催される予定です☆
また改めて、FBやHPにてお知らせさせていただきます☆


皆様の素敵な笑顔にお会い出来ますよう、心よりお待ちしております☆





コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>