キラキラ❤️

ハナちゃんのキラキラお目め❤️






先日、満潮へ向かう海岸で白ラブの仔犬を助ける夢を見た。


虫の知らせかな〜?なんて思いつつ、、、


実家にはずーっと犬がいるけど、仔犬からのご縁は1匹しかいない事に今更になって気がついた。



ペットショップの仔犬を欲しがらずに、
小学校の運動会の時、ハチマキを綱代わりにして迷い犬と一緒に帰ってくるような幼少時代でした。笑


そんな事で叱られるような家庭じゃなかったし、
物心ついた頃から、悲しい現実がある事も教えられて育ったからかなー。



子供のが真っ直ぐに現実見れて受け取れる気がする。

子供心は忘れたくない。。。




コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>