ベリーダンス発表会&ハフラ

雪景色からはうって変わり、一週間後には桜が満開の高幡不動尊へお花見してきました。
お天気にも恵まれ荘厳な境内に咲き乱れた柔らかな桜のコントラストがとても美しかったです。縁日とも重なり、賑やかでした。




そしてその後には、来年のベリーダンスクラスの発表会の会場の下見。。。
とっても素敵な場所でした!
立川にもこんな場所があったなんて。。。

細やかなながらに続けさせていただいている私のクラス。
お陰様で来年で3回目の発表会開催です。


どんなコンセプトにしようか、、、
構想を練りながら日々のレッスンをさせていただいております。


ハフラ(内輪のダンスパーティ)も近々企画したいです。


昨年は色々な事が重なり、東松山のまで生徒さんと遠征してきました。
有り難い事にいつも素敵なご縁に運ばれます。
帰り際にみんなで立ち寄った、なめがわ温泉もとても心地よく、たくさん満喫させていただきました。
こういうのもたまには良いですね!

東松山ベリーダンス教室アルシアーラさんのクリスマスパーティーにて。



続けさせていただいていると色んな事がありますが、


数ではなく、どれだけ心に響いたか、
どれだけ大切に思えるか、、、

心地よい踊り、
心地よいひとときを大切にしたい。

と最近つくづく感じています。

コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>