2014.4 石巻への旅③


長くなってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございます☆

石巻遠征夜の部です☆笑




いつもお世話になっているダイニングバーGINGAでのJAZZ LIVE!


その中でベリーダンスSHOWもやらせていただき、
更に、シンガーメイさんの歌う曲でも1曲コラボ☆



ありがたい事に会場内には居場所がなかった為
こんな端っこからの写真しかとれませんでした。笑




満員御礼!
ありがとうございます!





最終的にこんな感じで出番まで待機。。。笑

4月だからって油断してたけど、まだまだ寒かったー!
こんな寒さも良い思い出☆



いざ、出陣!







生演奏、歌、踊り、盛りだくさんな熱〜い夜でした☆
いやー、皆さんかっこよかったです!!!







お客様も一緒の打ち上げにて、
マッサージ担当のともさんのお誕生日サプライズ!素敵ー☆




夜も賑やかな宴でした!

そうそう、GINGAのお料理はとっても美味しくて、毎回楽しみなんです☆

皆様もお近くにお越しの際は是非!



賑やかなお酒の席での会話の中に少し、

被災地の今の現状が見え隠れしたりもします。





翌日の帰り際に立ち寄った日和山も桜が満開で、お花見客で賑わっていました。

自然の美しさと共存する震災の爪痕。

こうやって目に見えているものは、おそらく、ほんの一部。。。


春が来て、咲いたお花を見ると、

例え辛い事があったとしても、自然と私たちは心が弾みます。

独りよがりかもしれませんが、

被災地の方々にとってもそう感じる春であってほしいです。

そして、桜が散ったら、今度は美しい新緑が待っている!







今回も素敵な旅をありがとうございました☆

次はいつかなー??笑





コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>