好きこそ❤️

昨日は来週の西荻窪 奇聞屋LIVEのリハ〜銀座KONYAでのレストランshowでした!

細かい事抜きにして、、、色々な境を問わず、つくづく私は音楽が好きだし、踊りが好きだと改めて感じた1日でした。

経験を重ねていく中で、この気持ちを保ち続けていく事はとっても大切な事ですね。


6/25(土)は昼間に生演奏LIVE〜夜にレストランshowにてベリーダンスを踊らせていただきます。
どちらもお時間ありましたら是非ぜひ❤️




奇聞屋LIVE
~Irish harp & Turkish saz~
吟遊の歌心~音楽の旅へ、美しき舞とともに
アイリッシュハープ/ 真由美
サズ/ 大平 清
ダンス/ Aiha 

西荻窪 奇聞屋 
http://www.kibunya.jp
open14:00 start14:30
2500yen /1drink 
☆優しいハープの音色と神秘的なトルコのサズの響きが歌いかける、Aihaがインスピレーションを受けて舞う~珍しいコラボ共演、ご来場お待ちしております♪





レストランショー  

start 20:00 
銀座 トルコレストラン KONYA

東京都中央区銀座5-9-13 B2F
03-3571-6042
http://www.konyadining.jp
ショーチャージなし(お食事のオーダーをお願いいたします。)





愉快なリハ風景@西荻窪 奇聞屋
ギター演奏もこなす大平さん。流石でした!

相変わらず、素っぴんでの出没が多い私。。。笑

もちろん、本番はちゃんとメイクします!

只今、お引越ししてしまったベリーダンスの生徒さんからGW中にいただいたボディラメを愛用中❤️

遠く離れていても繋がるご縁。
わざわざ会う機会をつくってくださった心遣いが何より嬉しくて、励みになります❤️


好きな事をやらせていただけるご縁や環境に心より感謝いたします❤️


ありがとう❤️

コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>