6月25日(土)吟遊と歌心〜レストランショー

雨も多くなり潤う緑が美しい季節。。。

街中にいても自然を感じさせてくれる雨音。
雨音に耳を傾けながらすごしていると心が静まりますね。
そう想うと、嫌われがちな雨の日もそう悪くはないです。


6月25日(土)は昼と夜の2件出演予定があります。
どちらも楽しみです!良かったら遊びに来てくださいね☆




奇聞屋LIVE
~Irish harp & Turkish saz~
吟遊の歌心~音楽の旅へ、美しき舞とともに
アイリッシュハープ/ 真由美
サズ/ 大平 清
ダンス/ Aiha 


西荻窪 奇聞屋 http://www.kibunya.jp
open14:00 start14:30
2500yen /1drink 
☆優しいハープの音色と神秘的なトルコのサズの響きが歌いかける、Aihaがインスピレーションを受けて舞う~珍しいコラボ共演、ご来場お待ちしております♪

サズは2000年の歴史をもつトルコの伝統楽器で、アイリッシュハープもアイルランドの伝統楽器で歴史ある楽器です。
ハープは世界最古の楽器とも言われ世界中の神話に登場し、サズ・ハープともに吟遊詩人に使われていた楽器です。ベリーダンスも世界最古の踊りとも言われています。
時空を越えた音楽の旅をお楽しみください!









レストランショー  20:00〜

銀座 トルコレストラン KONYA

東京都中央区銀座5-9-13 B2F
03-3571-6042
http://www.konyadining.jp
ショーチャージなし(お食事のオーダーをお願いいたします。)









コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について