ゆるゆるダンスパーティ

5月になってしまいましたが、先月はAihaクラスメンバーとハフラ(ダンスパーティ)をしました。




この素敵なウェルカムボードは素敵な漫画さんが描いてくださったんです!


ご自身の着替えやメイク、会場準備の間にササッと描いて、このクオリティ!感動!!!
さすがです❤️
おかげさまで、場の空気も更に引き立ちました❤️感謝❤️



4月あたりは、それぞれにライフイベント等が重なったり、、、
何かと忙しい時期ではあると思うのですが、そんな中集まってくださった事にとても感謝しています❤️



そんな中だったので、今回はとにかく、ゆる〜くやらせていただきました。

イベント出演や発表会の時とはうって変わった雰囲気だったとはいえ、
やっぱり、ステージに立つと皆さんビシッと踊られていたように思います。


そして、更に今回は、一部のクラスメンバーが主催してくださったんです。

皆さんやるとなったら、忙しい中でもテキパキとお話を進めてくださいました。
こういう時の手際の良さやチームワークには毎度関心させられます。
こちらも、感謝です❤️


今回も、素敵な会場とのご縁があった事も嬉しかったです!


出産を控えたクラスメンバーも遊びに来てくださり、
サプライズでみんなでダンスのプレゼントさせていただきましたよ〜❤️



ハフラの最後には、同じクラスのメンバーから更にサプライズのダンス❤️
密かにみんなで練習をしていたんです❤️


おめでとうございます❤️
私までHAPPYになっちゃいました❤️


踊る事を楽しむうえでも、祝福や祈りは、とても大切な要素だと私は思います。


もちろん、、、

やるからにはカッコよく、美しく踊りたい!
上手くなりたい!、、、etc


様々な感情や感覚が沸き起こりますよね。

それと共に、今この瞬間を感じ、それぞれの心の中で大切に温めていけたら、素敵ですね。




それぞれの美しい女性性が交差し、
優しい気持ちが溢れ出す温かいひととき❤️

ステージで踊るクラスメンバーの姿には、いつ観ても感動!!!


人生って、たくさんのドラマがありますが、、、
こういう瞬間を味わう度に、微力ではありますが、ベリーダンスを踊り、お伝えさせていただいていて良かった。
と心から思うんです。



いつもいつも
ありがとうございます❤️


らぶ❤️









コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>