立川いったい音楽まつり

先週末は、Aihaクラスメンバーと
立川いったい音楽まつりにて踊らせていただきました☆

実行委員長のちゃぼさんを始め、関係者の皆様、お客様、一緒に踊ってくれたクラスメンバー、、、

ありがとうございました。

立川最大の音楽フェスというだけあり、街中のいたる所でジャンルを様々な音楽が響き渡っていて、素敵なひとときでした☆









明け方から雨が降り、お天気が心配でしたが、、、

みんなの願いがお空に通じたようで、

本番までには止み、日差しも強すぎない踊るにはベストのお天気になりました。


おかげさまで、いつもお天気に恵まれます。。。


来年も、また楽しくみんなで踊らせていただけますように❤️





あれ?!
人数増えたかしら?!笑



踊り終わった後は、みんなでワイワイランチ❤️
これも楽しみの1つですね❤️


人前で踊る事だけが全てではないけれど、こういう機会はやっぱり楽しい!

コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>