春分〜春の雪〜

春の雪。
高幡不動尊にて。





畏敬の念を抱いていたのか、
寒さも時間も忘れていました。

ふと、数年前にご縁をいただいた高野山を思い出し、
3月21日は弘法大師忌だと知りました。


先日は菩提寺でのお彼岸に向け、
夜な夜なぼたもち(おはぎ)を作りました。
仕事で疲れていましたが、どうしても作りたくて。。。

達成感からか仕上がった味は格別!




日々の感謝の気持ちを込めて。。。
ご先祖様に喜んでいただけていれば何よりです。

ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>