夏の想い出

私が1番好きな季節の秋真っ只中。

秋生まれだからでしょうか。
エネルギッシュな夏からトーンダウンするこの感じが何だかとっても好きなんです。


うっかり自分の誕生日を忘れたまま、誕生日前日に生徒さんとのランチ会を設定していた私。
ちゃっかりお祝いもしていただきました。温かい心遣いに感謝です!


気づけば独立してから約3年半。
至らないばかりの私ですが、お陰様で充実した日々を送らせていただけています。

いつもクラスに来てくださる生徒さん達、見守ってくださる方々に本当に感謝です❤️

今まで勢い良く駆け足で走り抜けていたので、これからは色々と整理して、より自分らしい道を見つけて行きたいと考えております。

(ネガティヴな意味ではないのでご心配なく!)

また、時と共に心境や現実的な状況が変わり、フィードバック出来る事は幸せな事でもありますね。。。


来年は新年会やBBQ等、踊る事以外のコミュニケーションの場も増やしたいなぁと思っています。



さてさて、本題の夏の想い出へ❤️

今年はベリーダンスの出演は少し控えていたりもしますが、
夏は生徒さんと2つのお祭りで踊らせていただきました。

昭島アジアンフードフェスティバル
(写真を撮りそびれました。。。)


毎年お世話になっている立川あけぼの祭り

本番前


本番後

ステージで思いっきり踊ってスッキリ✨

今回はどちらも、少人数での出演。
新たな発見があったり、色々と見直す良いキッカケともなりました。

いつもはゆったりペースの私のクラスも、6月の発表会〜8月のお祭り出演があり、少し気忙しい面もあったかもしれません。


年末にはハフラ(ダンスパーティー)、来年初夏にはを企画させていただく予定ですが、
秋から年末に向けては、ゆっくりじっくりとしたクラス内容で進めていきます。

何のために踊るのか、、、
というのは、個人の自由ではありますが、、、


私としては、どんなクラス内容の時でも、自分自身の心と身体と向き合う時間にしていただけたら幸いです。



8月に遭遇した美しく不思議で素敵なダブルレインボー🌈🌈✨

素敵な事が沢山ありますように✨




















コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について