新年明けて、、、

新年明けて、Aihaクラスは全て新しい振付に入りました❤️

ドラムソロや創作系などなど、、、
ラブコールの多かったタンバリンも❤️



いやー、相変わらず自分が一番楽しんでしまっているような気がしますψ(`∇´)ψうふふ



今年の私はどんな踊りをするのかな?

上や横を見ればキリがないし、正解や頂上もあるようでないような気がする。

だからこそ、前向いて私らしく精進していきたい。。。 


今日明日の1/15(金)&16(土)は、
トルコレストラン銀座KONYAにて20:00〜ベリーダンスを踊らせていただきます。


お時間ありましたら、是非ぜひ❤️ 

うーむ。なんかもう1つ打楽器が欲しいかも。。。深まる欲望たち。。。笑


コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>