YEAR-END PARTY 2015 ☆ Aiha Bellydance Class

怒涛のスケジュールが終わり、
ホッとしていたら、もう週末。。。

ちょうど1週間前11/21(土)は、
Aiha Bellydance classの年末パーティをしました☆




キッズや新規メンバーの参加で新しい風が吹いたり、お久しぶりの方も☆




たくさんの笑顔にお会い出来て嬉しかったです☆



そして、夜はいつもお世話になっているトルコレストラン銀座KONYAのレストランショーにて踊らせていただきました。



今年もまだあと1ヶ月残っていますが、来年はどんな素敵な事があるのかワクワクしています☆

ベリーダンスについても、もっと勉強&研究したいなー!



とはいえ、、、

夏あたりから全力疾走で色々な山場を登ったような生活だったので、

来月以降は二の次になっていた私生活にも目を向けていけたらと考えています☆


またすぐに走り出してそうな気もしますが、、、笑







コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>