ハフラと夏祭り

夏の思い出。


6月は、ハワイから一時帰国中のクラスメンバーの歓迎ハフラ!
みんなでワイワイ踊りました。
また来年も元気なお姿に会えますように。

その他、3年越しにクラス復帰した方もご参加くださいました。




会場は、中神ジャスドロップさん!
良い音楽、良いお料理&飲み物、
居心地の良い空間
素敵なお店です❤️

こちらで満月の日に開催されているイベント『月光浴』にて、今年は10月27日(火)夜に踊らせていただきます。
是非いらしてくださいませ❤️






8月は、立川のお祭り『曙まつり
地元のお祭りならではの温かい雰囲気に毎度感謝です。
夏の暑さの中、汗をかきながら、みんなで築きあげる達成感は大切な宝物ですね!
ステージ上での緊張感も素敵な踊りのスパイスに❤️


今回は初の試みでキッズクラスメンバーも出演!
3人ともベリーダンスを始めてまだ3ヶ月程ですが、思いっきり踊っている姿に、子供達の本気ってすごいなぁと感動しました❤️


キッズクラスを設け、子供達と一緒にステージを築きあげる事は私の夢の1つでもあったので、嬉しかったです❤️

今年は、あともう1つ、兼ねてからの夢が素晴らしい形で叶いそうで、とてもワクワクドキドキしています。
こちらも改めて、お知らせさせていただきます。



関係者の皆様、
お客様、
ご一緒してくださったクラスメンバーの皆様

どうもありがとうございました❤️


11月21日(土)昼は、年末ハフラを開催しますので、クラスの皆様は是非❤️

来年は、ハフラはもちろん、発表会も企画したいです!!!





コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>