7/20(海の日)東日本大震災チャリティーイベント〜inori〜を終えて

東日本大震災チャリティーイベント〜inori〜
おかげ様で無事終える事が出来ました。

ありがとうございました!





至らない点が多々あったかと思いますが、有難い事に、周りの皆様に沢山たくさんお力添えいただきました。








正直なところ、今回、私は裏方に徹するだけでも良いくらいの気持ちでいましたが、実際には、想いを踊りという形でお伝えさせていただけて(伝わっていたら嬉しいです!)良かったと感じています。
私にとっては、踊りが言葉でもあるんだと思います。





※7/20 inori で行われたLIVE詳細については、cocoroリーダーけんさんのブログを覗いてみてくださいませ☆


石巻への旅は、色んな事を感じ考えさせられながらも、いつも笑顔で始まり笑顔で終わります。
もちろん、最中も笑顔が沢山溢れています。
そんな笑顔が続く世の中でありますように☆


終演後、石巻から来てくださった魂のドラマー佐久間さんの熱い&脱線混じりのトークは、長くなったにも関わらず会場全体を深く引きつけていました。
たくさんの人が口を揃えて言うように、中でも、この一言が今でも心に焼きついています。



「1日1秒でも祈る事が、世界を平和にする」

経験という真実を語る者に勝る説得力はない。


イベント最中は、ベリーダンスのダンスタイムに吸い寄せられるかのように無邪気に混ざってみたり、




カホンを横に倒し、はたまた持ち上げてみたりして、素晴らしいフットワークでイベントを盛り上げ、、、

かと思えば、最後にあのトークです。


おかげさまで、
「これが本当のチャリティーイベントだよね。」という企画者冥利に尽きるようなお言葉もお客様からいただく事ができました。




3.11。。。

被災地はもちろん、日本中が傷ついた出来事だった事は確かですが、
それだけで済ませてしまっては、亡くなられた方々も浮かばれない。

そこをキッカケに生まれた出会いが、素晴らしい可能性に芽生え、美しい花が咲いたら素敵だと思います。

泥沼から美しい花が咲く蓮の花のように。。。



兎にも角にも、やらせていただけて、本当に良かったと心から思います。

ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>