ぼくらの学び舎ダンス教室☆立川こども未来センター

奇数月に1回開催させていただいている立川こども未来センターでのダンス教室。
先日1/17(土)も無事終える事が出来ました。






皆様のご協力のおかげで、継続して開催が出来ています。感謝❤️

これからも、ゆるりと気軽に楽しんでいただけたら幸いです。




ベリーダンスだけではなく、アニメーションダンスも学べます☆





踊ったり、身体表現を使ったコミュニケーションって、とにかく楽しいんだ!と毎度改めて感じます。


こういうシンプルな感覚。とても大事なんだと私は思うんです。


フィードバックしながらも、新たな構想がチラホラ?!。。。
こういうスタイルだからこそ出来る事や巡り会うご縁を大切にしていけたらと思います。



次回は3/15(日)こども未来センターの地下スタジオにて開催!
詳細は改めて近日中に公開させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>