月光浴と、、、

昨日、10月8日の中神ジャズドロップでのShow☆


月灯りと夜風を浴びながら踊らせていただくのは、なんて心地良いんだろう!

皆様、素敵な夜をありがとうございました!





(Showお写真、お店のFBページから拝借いたしました。ありがとうございます!)







からの〜、Show後の一服。。。


オーナーこだわりの珈琲。

まずは豆を自ら挽いて、香りを楽しませていただきました!






まわりに押さえてもらいながら、、、笑


手先に集中すると、つい口がつぼまる私。小さい頃から変わらないなー。笑




コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>