立川の夏☆

8/23(土)は立川 あけぼの祭りで踊らせていただきました☆

出演はAihaクラスメンバーと❤︎



オリエンタル〜創作系まで、
盛りだくさんな内容で踊らせていただきました。


クラスメンバーが踊ってくれた曲や振付、全てに想い入れや愛着があります。


それを踊って、楽しんでいただける事は、
とっても幸せな事ですね。



私のソロは、
大好きなオリエンタルの名曲
「My Music intro」



思い返すと、この曲は、

ベリーダンスを始めたばっかりの頃に
いつかは踊れたら、、、
と思って聞いていた曲。。。

今では、本番で踊りだすと、
振付を越えて自然と身体が動くし、身体の底からパワーが湧いてくる。

振付というか、ほぼ即興。笑

色々な意味で、相性がとても良い曲の1つ。



良い思い出が1つ増えました!ありがとうございました!


コメント

このブログの人気の投稿

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>