5月のハフラ☆

6月も後半にさしかかりますが、
遅ればせながら、5月に行われたハフラ(ダンスパーティ)を振り返りたいと思います。




中神にある素敵な音楽処、ジャズドロップにて☆

今回はなんと!クラスメンバー主催!
何から何まで本当にありがとうございました☆


出れなかったメンバーは次の機会には是非一緒に踊りましょう!!!





いつも私の好きでなんだかんだやっているのですが、、、笑
今回は特等席でたっぷりダンスを堪能☆
よく考えたら、ゆっくりとクラスメンバーの踊りを見させていただいたのは初めて。




とっても贅沢な時間。。。

十人十色で、求めているものはそれぞれですが、みーんな自分の中の最善を持ちよって踊っているんだと思います。
だからこんなに暖かくハッピーなひとときになる。




そして今回、皆様からサプライズでたくさんのバラをいただきました☆




ありがとうございました!














コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>