ゆるゆるハフラ❤️

3月5日(土)はAiha bellydance classのハフラ(ダンスパーティー)でした。



今回は、企画構想〜当日の運営まで全てクラスメンバー有志によるものとさせていただきました。

せっかくの機会なので、私は踊らずに今後のクラス運営の参考にする為にも皆様の踊りを客席から楽しみました!




昨年春は妊婦さんだった生徒さんが子連れで参加したり、、、
奇しくも今年も妊婦さんがいました。


こうやって、みんなで色々な事をシェアし合いながら楽しめるのは、本当に幸せな事ですね。


みんな生きてる分だけ色々ある。

良いように感じる事も、悪いように感じる事も、
それぞれの踊りに、そして、未来を拓く糧に。。。

コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について

プレ発表会<2018Year-end-party>