アリスの牧場創業20周年記念チャリティーイベント

1月24日(日)満月
アリスの牧場創業20周年記念チャリティーイベントにて。


真由美さんのアイリッシュハープの生演奏にのせて、インストラクターとして活躍している友人の乗馬と私のベリーダンスをコラボさせていただきました。





前日は雪の予報もありましたが、お天気にも恵まれ、おかげ様で無事終える事が出来ました。



創業20周年おめでとうございます❤️

アリスとの出会いは10年程前ですが、想い返せば、私が馬に乗り始めたのはアリスの創業時と同じ頃だと気づき、とても感慨深いものでした。


微力ながらに、長年お世話になっている方々や馬達、更には、被災地の方々や動物達のお役に立てていれば幸いです。


真由美さんのアイリッシュハープが奏でる「花は咲く」にのせて。。。
馬上でのラストシーンでもこの曲を使わせていただきました。



当初は踊るだけの予定でしたが、
色々と構想を膨らませていくうちに血が騒いでしまい、演目の最後には私も馬に乗らせていただきました。

私にとっては、ある意味、原点回帰!!!

今でこそ、切り離されてとらえられていますが、
踊る事や、馬に乗る事等の動物とのコミュニケーション、奏でる事等は、本来はもっと身近で密接に繋がっているのだと私は感じます。




他にも盛り沢山な内容で、急遽ポニー競馬に騎手(笑)として参加!
会場はとっても盛り上がってました!




馬場を照らす美しい満月の月灯り❤️

冬の寒さを打ち消すような、心がとっても温まる1日でした。


終了後は、満月の月灯りに照らされながらBBQ!
気がついたら、顔が煤まみれ。。。
それも良い思い出です。







夢中になって駆け抜けた、あの日あの瞬間に、、、
そして、今までも、これからも、


ありがとうございます❤️

コメント

このブログの人気の投稿

立川の夏☆

立川校レッスン再開と昭島校閉校について